見出し画像

ゆるサウナーの旅路・第一弾

サウナって流行ってますよねー
基本流行りに乗る人間なので、昨年あたりからサウナに行くようになってます。
ゴルフ同様、サウナも全国各地に
出張などもあるので、全国のサウナ体験記を綴れればと思っています。

第一弾は、バタバタ戻ってきている実家のサウナです。
加古川市・千代の湯

  • 価格・良心的
    手ぶらセット1000円

  • 場所・住宅街
    加古川駅近くの住宅街、車で来ている人が多そう。駐車料金は、無料。

  • サウナ/水風呂品質・熱すぎず、ちょいぬる
    3セット目で9分サウナアンド120秒入水が出来た。

実はそこまで熱すぎは苦手で、冷たすぎも苦手なタイプです。
サウナ自身は,一番私の身体に合ってました!
結構広いので、10名以上行けそう。
土曜日の2030ごろで、4〜6名ぐらいだったので、そこまでこまないかも。
水風呂は、ちょっとぬるめかな。1セット目から無理なく、潜れました!
広さは、充分で何名かいても、気になりませんね。
地元の人の憩いの場感が漂って、良いサウナです🧖

加古川・千代の湯①
加古川・千代の湯②

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?