見出し画像

すぐ好きになるんだから…

続いたサッカー観戦に
常連サポーターのような気持ちで
試合を見守るWakaです!!

#簡単に好きになる圧倒的にチョロいやつ


前回は国立競技場
そして今回は味の素スタジアムでの観戦
前回よりもピッチの近くで観れて
これも素敵だなと思っていたところ
何やらJ2はより近くで感じられる事もあり
また違う一体感を感じられるとのこと

一度ハマり出すと止まらない性分の私は
このままどこまでも簡単に
サッカーの世界へ落ちてしまいそうです🥅

#簡単に好きになる圧倒的にチョロいやつ


この他にも体感してみたいスポーツは沢山あって
・アメフト
・アイスホッケー
・体操
・バレーボール
・バスケットボール
・オリンピック予選

などなど、まだまだ知らないプロの世界を存分に浴びて
エンタメ力強化していきます🤙

#自分でも挑戦してみたい




昨日も入場のちょっとした出来事ではあったのですが…

この感染予防対策を強化しての入場となる為、
入場に凄まじい時間を要し、
約1時間前に到着するも入場出来たのは
kickoffとほぼ同時!!
私達より後に来た方々は間に合わなかったでしょう

それもそのはず、入口でチケットチェックする方が
たった5人しかいなかったのですから…
#ホーム専用入口

これは先に進めないのも当たり前です


昨日の来場者数が1万4千くらい?だったかな
LIVEでいうと代々木体育館のキャパを有しながら
入場出来る入口が5箇所しかないという事実

これはチェックする人のスピードというより
そもそも仕組みとして無理があるような気もしますが
きっと感染予防対策として考えた時に
運営チームが考えたベストな結果だったのでしょう


そう考えると国立競技場はとてもスムーズでした🤔


入場までにかかる時間と暑さに
周りの熱気もボルテージも最高潮となり
あらゆる所で怒号が飛び交い
私も客席にたどり着く前にゲームセットになる所でした🤣


この規模の運営となるとやはり壮絶を極めますね🥲

ただ会場内での盛り上げ方や
チームを応援していく為の仕組み
フライヤーや看板一つとっても
本当に勉強になりました!!


それでいてサッカーの試合も楽しいときた!


これは各地で観たくなる気持ちが湧き出てくるのも
不思議ではありません🤙

#簡単に好きになる圧倒的にチョロいやつ


こうやってまた違う文化に触れるだけで
色々な刺激をもらえて
ムキムキなエンタメマッチョに
仕上げていきたいと思います!!





キャンプも色々その後の構想はあったのですが
実家リハにて予選敗退したので
またちょっと違う角度で🤣

でもここまで準備したので諦めません😭



さてそんなキャンプリハの寒さで喉をやられ
裏声生活が止まらない時間を過ごしておりますが
そのせいで朝活配信が出来なくて本当に寂しい思いをしています

#飛ばねぇ豚はただの豚だ
#そんなに好きだったんだ共有する朝活時間


喉の存在に有り難みを感じながら
またご一緒させて頂ける時を楽しみにしております!!


今日は地元のお祭りにちょこちょこ顔を出して
まったりゆったりとした1日になりそうです🐠

明日は平日ですしGWも終盤戦!!
素敵な時間を重ねていきましょう!!!


それでは!

Wakaでした!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?