見出し画像

イエスノー占い①

x(旧Twitte)の投稿、することなさ過ぎて唐突にYesNo占いしたくなったのでカードひきました。
その結果。

YesかNoで聞ける内容で質問してください。
聴き方は否定型ではなく肯定型で。
(例:あの人は私が嫌いですか?=×、私のこと好きですか?=〇)

まだ選択肢見てない人はポスト見るかこの画像見るかで番号決めてから進んでね。

選択肢6択選んでケロ



私の占い、忖度しないのに加えて今回はYesNoなので、厳しいこともずばり出ちゃうと思う。
精神的に弱ってる人は見ないでね。
リアリストとか強い子だけ見てね。



【1の人 The Star】
結果は画像の↓↓↓

the Staa 

結果はYes。
でも簡単に手に入る訳じゃないから努力はマスト。
アドバイスとしては「鉄は熱いうちに打て」。
勿論聞いてる内容にもよるけど、
早めに行動したほうがいいかもね。



【2の人 The  Hermit】
結果は画像の↓↓↓

The  Hermit

結果はNo。
詰めが甘い感じ。もしくは本当にそれ望んでる?
答えは自分の中にあるみたい。
周囲はひとまず置いといて、
自分との対話の中にYesになる鍵があるってさ。



【3の人 King Of Coins】
結果は画像の↓↓↓

King Of Coins

結果はYes。
ジタバタせず大きく構えておく方がいいみたい。
というかもう結果は出てるから
今から何か行動しても変わらないかも。
いい結果なので大船に乗った気でいてください。



【4の人 Knight Of Wands】
結果は画像の↓↓↓

Knight Of Wands

結果はYes。
行動して吉。連絡待ちなら連絡来る。
自分主体の行動がYesを引き寄せるようなので、
どんどんアクション起こした方がいいっぽい。
この結果が出てもそわそわするアナタは
気晴らしに川っぺりでも走ってきな。



【5の人 Three Of Coins】
結果は画像の↓↓↓

Three Of Coins

結果はNo寄りのYes。
とはいえ限りなくYesではある。
これまでの積み重ねが如実に出る感じ。
何にもがんばらず「金持ちになりて~」て人はNoね。
いろいろ試行錯誤したり考えたり行動してきたり、
何かしらやってきた人はYesなので安心してね。
ただし期待以上の結果は出ません。



【6の人 The World】
結果は画像の↓↓↓

The World

結果はYes。
しっかり自分の意思を貫き通してほしい。
精神ブレさしてくる人や意見に惑わされないように。
一見あなたに寄り添ってるように見えても違う可能性があるし、潰そうとしてるように見えても味方の可能性もあるので話半分というか話3割くらい聞いておけばOK。



どうでした?
「全然違うし!!消えろ!!」て方はごめんね。
その場合はココア(概念)をご馳走するので
DMください。

てか全然厳しめじゃなかったからほっとした。
皆がんば!
明日も元気に生きてこ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?