#1 応援!


今日は、朝からコメダ珈琲店でモーニングを堪能してます。
1年ほど前から、定期的にモーニングを楽しんでおりまして、"Aのゆで卵のやつ"にヨーグルトを追加するパターンがお決まりです!
#むさしの森珈琲も行くよ

モーニングしながら、DiscordやSNSをチェックします。
#CTD
#西野亮廣エンタメ研究所サロン

そして今ハロウィンに向けて盛り上がっているのが、ハロウィン🎃NFT!!
10月31日18時に販売されるNFTをゲット出来るか今からソワソワしております^ ^
#優先購入権

ここからが今日の本題です。
#前置き長過ぎじゃん

僕は、西野亮廣さんの大ファンです。
本格的に応援を始めたのは、【えんとつ町のプペル】の映画上映の数年前からなのです。
西野亮廣さんのサロン記事やVoicyは、共感しかありません!
西野亮廣さんは、自分の事より周りの人の事を考え、僕が彼の事を知った数年前から、今日まで利他的な愛がぶれないんです!
サロンメンバーさんにもインターン生にも愛あるアドバイスで引っ張っておられます!

なので僕は、西野亮廣さんの関わる全ての活動を注視し、応援できる限り応援させていただきたい!

#宮くんもななちゃんも応援

初noteでもあり、西野亮廣愛に興奮してまとまりのない文章となりました🙏

【自己紹介】
個人事業主
お掃除のワカマツ
エアコン洗浄 PRO
風呂釜洗浄ZEST
チムニータウン DAO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?