見出し画像

【自己紹介】ドリーです🎠

・:..。o○☼゚・:..。o○☼゚・:..。o○☼゚

好きなモノは、

♬心の琴線に触れるモノ。

♬耽美なモノ。

♬美しいモノ。

そして、♬少女的な世界観。

──透明なモノ。──

【イノセント】 

という、言葉に
まとめられるかもしれない。
私の趣味嗜好は。

・:..。o○☼゚・:..。o○☼゚・:..。o○☼゚

アリスモチーフとか好き。
どちらかというと、
好みは、Disneyのアリスよりも、
原作のテニエルのアリスの絵柄の方が好き
(画像素材にあって嬉しかった。)

ディズニー作品だったら、
眠れる森の美女
(和葉ちゃんは、リトルマーメイド派。)

和葉ちゃんは直ぐに、

マレ様ぁ!ってなったり、(マレフィセントのこと)
3人の妖精達の、
コミカルなシーンに着目しちゃうけど……。

私はやっぱり
森の中でフィリップ王子と
オーロラ姫がダンスするシーンが好き(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

『いつか夢で』を聴くだけで 、
何だか心が──キューってする。
そのキュッとなる感覚が、心の琴線……何だと思う。

(因みに和葉ちゃんは『いつか夢で』を聴くと、
いつでも涙腺崩壊する💧✨) 

そして、私達が慣れ親しんだのは旧バージョンの
歌詞なので、カラオケに多分入っていない……。

・:..。o○☼゚・:..。o○☼゚・:..。o○☼゚

カラオケと言えば、
私は女性のウィスパーボイスな歌声が、
とても好き。

好きなアーティストさんは、
Mumとか、matryoshka
エレクトロニカ好きです。
そういう意味では初音ミクの音域とかも、
けっこう好みだったりするの。🎵*。

♬『ボカトロニカ(ミクトロニカ)』

♬『ミクビエント』

というジャンルの中に、
気に入る曲が多いかな?ボカロの中だと。
最近は探していないから、
今度色々潜ってみようかな♪

・:..。o○☼゚・:..。o○☼゚・:..。o○☼゚

私の趣味で1番特徴的なのは、
やっぱりお人形の趣味かな。

和葉ちゃんもdollの趣味は有るけれど、
和葉ちゃんは本当の意味でdoll好きというか、

食わず嫌いしないというか、
ヒトガタだったら、
なんでもござれ状態なのだけど。
(たまに、人外もあるけれど←)

私は特に、
球体関節人形や創作人形が好きです。

・:..。o○☼゚・:..。o○☼゚・:..。o○☼゚

好きな作家さんは、

♬恋月姫さん

♬清水真理さん

♬碓氷東子さん

♬西條冴子さん

♬陽月さん

♬中川多理さん

♬Narutoさん

(順不同)     

・:..。o○☼゚・:..。o○☼゚・:..。o○☼゚   

イノセントといえば、
クラシカルロリィタファッションも、
体型維持とお金があれば、着てみたかったな。

  ・Innocent World(イノセント・ワールド)

・Victorian Maiden(ヴィクトリアン・メイデン)

とか着てみたかった(_ _。)・・・シュン

久しぶりに検索したら、
沢山知らないクラロリのメゾンが出て来て
驚きつつも。時代は進んで、時は流れている。
と、少し切ない気持ちになりました。

・:..。o○☼゚・:..。o○☼゚・:..。o○☼゚

ここから少し繊細な内容に、なるので、
有料記事にします。

ここから先は

1,919字

¥ 300

この記事が参加している募集

自己紹介

私の事を、応援してくれる。 そんな方が居るんだ!と、 感じる事が出来るだけで、 嬉しさで胸がいっぱいです🤗 これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。