見出し画像

月曜日の朝

一日しか休みがないと、泥のように寝て髪切って冬支度したら終わってました笑 さようならお休み笑

やらないといけないこと山積みですが、なかなか進んでいないですね。困ったものだ。

昨日は隅田川あたり、今日は増上寺界隈を朝から歩いているけど、ほんとランナーいるなというか。みんな難しい顔して黙々とランニング。出勤時の方もそうだけど全員「むっ」としている笑

まあ笑ってても変なんだけど、絵面的にちょっとびっくりしちゃいます。特に都内はどこも人が多いですよね汗

今日からこの渦に巻き込まれるのね。やっぱり早め早めの移動でこれらの人を避けて行こうかな。

写真は東京タワーの朝。ここはランナーとかはいないね。坂は敵なのかもね。

お互いのコミュニケーション活性化のため、スキ・コメントお気軽に、よろしくお願いします。