見出し画像

桜の写真を撮ってきました。

地元の名所へ花見に行ってきました。
曇り空で暗かったですけど、桜は綺麗でした。

やはり思う事は皆同じようで、カメラを持った方がたくさん来ていました。
スマホで写真を撮る方も居れば、本格的なカメラで三脚付きで撮影する方もいました。
ものすごい望遠レンズの方がいて、流石にギョッとした。
だって1㍍くらいの長さがあったんだもん。
カワセミが飛来していて、野鳥カメラマンさんがたくさん居ました。
すごいね、野鳥用の望遠。

若宮の使ったカメラは、借り物のNikonです。
色々設定が出来るんだけど、全然分からなくて結局オートですw
本当に写真って難しい。全然思うように撮れない。
桜は綺麗に咲いているのに、綺麗に撮れないのが悔しいし悲しい。
人体の眼球の能力に脱帽するしかない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?