見出し画像

不定期:若水のナニ言ッテンノ―!? 2024 3/28 今年の野望というかやってみたい事がありまして・・・

こんばんは~ 若水です。

「週刊」から「月刊」になり、現在は「不定期」となりました(笑)

今回はその辺の話とか今年の野望とかを話していこうと思います。

という事で久しぶりの記事でちょっと戸惑いながら(?)ですが、今回も「不定期:若水のナニ言ッテンノ―!?」張り切って参りますので最後までお楽しみください!


【 結局投稿頻度ってどうする? 】


まずはこのお話から。

冒頭でも言いましたが「週刊」から「月刊」になり、現在は「不定期」となりました若水は一体これからどうなってしまうの!?

それはですね・・・

ちょっとわかりません(笑)

いや・・・マジでわかんないんです(笑)

少し前の記事でも触れましたが若水は今年から環境が大きく変わりましててんやわんやなのです・・・

なので週刊投稿はちょっと厳しいかな・・・と。

そしてちゃんとしたテキスト投稿を毎月も・・・できるんかな・・・と。

無理やり書いても若水の節とか個性とかが出なくなってしまうと思いますし、何よりも当たり前の話ですが無理やり書いた記事を読んでも読者の皆様にはお楽しみいただけないと思います。

なので無理に「月刊」とか強制しないでゆるくゆるくやっていきたいと思っています。

なのでこれからは「つぶやき」がメインになっていくかもしれません。
(だってNOTE継続記念バッジが欲しいだもの(笑) )

何かしらの形で文字の方も動かしていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします♪

・・・文字の方も?

という事はつまり!!!

【密かな野望というか今年の目標というか】


今の段階では妄想ですし野望の域を出ないですが・・・

ずっと前からやりたかったラジオ配信を始めたいなと!

ここに至るまでは色々とありましてですね・・・

週刊:若水のナニ言ッテンノ―!? 4/12日号 (2023) ちょっとした秘密(?)をお話ししちゃいます。|不定期:若水のナニ言ッテンノー!? (note.com)

↑この記事で詳しく触れていますが「週刊:若水のナニ言ッテンノ―!?」という企画は週刊誌風にやっているのですが大本のコンセプトというか内容というか裏設定というかは「私がやっているラジオの文字起こし」なのです。

なので出来るだけ喋っている感じを意識しているので上の行に書いてある事を「さっき喋った」とかいう風に書いているのです。

なのでそろそろ次のステップであるラジオ配信にチャレンジしていきたいなと!

どこかで音声のラジオを公開して、その嚙み砕いた台本をここで公開する・・・みたいなスタイルが若水の中での理想なのです。

なのでなのでついにその念願だったラジオを何かの媒体でやっていきたいと妄想しております。
今はただの野望ですがこれは野望や妄想で終わらせたくありません!

それが実現する様に応援していただけたら凄く嬉しいです!

これからもよろしくお願いします♪

【あとがき】

お疲れ様でした~

今回もお楽しみいただけましたでしょうか?

珍しく夢を語った回でした。

若水は文字を書くのも好きですが一番得意なのは喋る事です!

もしもラジオをを始められたら時事ニュースに切り込んだり、コメディ満載のコーナーをやったり色々やりたいと思っております。

いつか必ず実現させますのでそれまでお待ちくださいませ!


三寒四温の日々がが続いていますが体調の方は大丈夫でしょうか?

去年の関東は今頃に桜が咲いていたそうですが今年はまだだそうですね。

こっちもやや寒くまだ桜は蕾は大きいですがまだ咲いていません。

楽しみはゆっくりと・・・ってことですかね(笑)

若水もそうですが4月で大きく環境が変わるという方も多いと思います。

詰め込みがちになるとは思いますが絶対に無理は厳禁ですよ。

張り詰めた糸は切れちゃうので程よく緩めていきましょう。

お笑いの動画を観たり、好きな配信者さんの動画を観たり、栄養満点の旬の物を食べたり・・・

自分を労わる事を忘れないでくださいね。

色々あるとは思いますがゆっくりでいいんです。

皆様、本当に毎日お疲れ様です♪

今、この瞬間、ここまで読んでくださった貴方とは何か縁があるハズです。

そんな貴方を若水は心から応援しております!

今年も明るく楽しく自分らしさを忘れずにやっていきましょ~♪

以上、今回の「不定期:若水のナニ言ッテンノ―!?」でした!



今回の記事は以上です♪ お読みいただきありがとうございました。

面白いと思ってくださった方・最後まで観てくださった方
どうか 記事に「スキ」やコメントをよろしくお願いします♪

していただけるとめちゃめちゃ励みになります故(笑)

他にも面白い記事を随時投稿しているのでフォローの方もお忘れなく!

過去の記事も遡って読んでいただけるとさらに嬉しいです!

そしてTwitterもやっておりますのでよかったら覗きに来てください!

それでは・・・・・またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?