見出し画像

夢のはなし

夢の話しほど野暮なことはないと耳にしましたがここに書きます。

飛び降りる夢です。

何度もあります。

なぜJUMPしなくてはいけないのかは知りません。

気づくともう飛んでいます。

落ちる速さはまちまちですね。

ゆっくり遊泳する時もあれば直撃してる時もあります。

今回のは可笑しかった。

ジャンボジェット機で直下降です!

どうしようと思う間もなくなんせ飛行機ですから。

それが私急遽操縦桿を握っているのです。

夢なのでなんでも有りですね。

映画で観た、機首を上げるレバーを激突寸前にグィ〜って下げてなんとか平衡飛行へ戻し後は軟着陸させるため、逆噴射させて無事に着地に成功、するとレールに乗って右急カーブで到着したらジェットコースターの乗降り場でした。

周りからは生還への拍手喝采のコールを浴びました。

目覚めてからはスッキリしてるので別の世界線ではいつもどこかで死んでるのかもとお日様に感謝しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?