見出し画像

エジプトでおじさんに襲われかけた話

みなさん、おじさんに襲われたことはありますでしょうか?

男性ならゲイバーなど、女性なら痴漢などが身近にある例でしょうか。

どれも基本的には遭遇したくない、恐ろしい経験ですよね。

僕は2回あります。両方ともエジプトでした。
そのうちの1つについて今回はお話ししていきます。みなさんもエジプトに行く際の参考に読んでみて下さい。

では早速。

それは、

エジプト滞在の初日に起こりました。

カイロからダハブという街に夜行バスで向かっている道中でした。

あまり治安が良くないエジプトの、夜行バスというだけで怖かったので警戒しまくってましたが、その中で事件は起きました。

夜行バスということもあり、途中サービスエリア的な所でトイレ休憩として停車したんです。

日本のサービスエリアみたいな綺麗なものではなく、荒野の中にちょっとした有料のトイレがあって飲み物がちょっと売ってるだけみたいな。

そこで他のバスに乗っていた1人のおじさんに話しかけられたんです。彼の名前は、あっちの方ではよくあるモハメド・アリでした。

彼はフレンドリーに話しかけてきて、少し談笑したあと、バスと一緒に写真を撮りたいからついてきてと、バスの後ろに連れて行かれたんです。

そこでまず、僕の写真を撮ってあげると言って携帯を奪われました。それによって逃げられなくなりました。

何枚か写真を撮ってもらったあと、2人でも撮りたいと、僕の横に内カメラにしたケータイを持ってきたんですね。

そこでケータイを返してもらえたので安心して、とりあえず2人で写真を撮ったんです。

すると、僕のお尻になにやら違和感が、、、

なんとめちゃくちゃ揉みしだかれてるんです。

(うそだろ?俺男だしそんなにいいお尻してないはずだぞ)

こういう時って本当に動けないものなんですね。

衝撃で数秒間固まり、彼の方を見ると、キスしたいと言ってめちゃくちゃ強引に僕の顔を寄せてきてるんです!

めちゃくちゃ怖い😱😱

その間に僕が気合いで撮った自撮りがこちら

モハメド・アリにキスされそうになっている僕


写真では楽しそうですが、見ての通り結構暗く、僕らの周りには人は誰もいません。

助けてくれる人なんて誰1人いない中、正直恐怖で震えてました。

幸い携帯は返してもらっていたのですぐに走ってバスの中に逃げました。

彼とは違うバスだったのでここなら大丈夫だと思って一応隠れて座っていたんですが、

バスの中まで追ってきました、、、

しっかりと見つかり、おじさんは僕の道を挟んだ向かいの席に座りました。

ニヤニヤしながら僕にケータイのカメラを向けて何か話しかけてきていますが、なにを言ってるのかはよくわかりませんでした。

そこからは夜中の恐怖ドライブです。

まだ僕の目的地であるダハブまで5時間ほどありました。

その間ずっとおじさんは横にいたので、一睡もできず、ずーっと恐怖で震えてました。

目的地に着いてすぐに走って逃げたら追って来なかったので、そこで解放されましたが、あんなに怖い経験は初めてで、正直ヤバかったですね。

電車などで痴漢にあっている女性などはこんな気持ちなのかと思い、そういう人たちを見たら絶対に助けようと心に誓った経験でした。

みなさんもあっちの方の国に行く時はお気をつけください。日本ではだらしないと言われるあなたのお尻も、エジプトでは大人気かもしれません。

ではまた👋

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?