見出し画像

大麻飾り職人をやめました

2015年9月より一般社団法人日本燦々認定 
大麻飾り職人として活動してまいりましたが、
2023年12月で大麻飾り職人をやめることとなりました。

今年からは、一作家として個人で活動していくことにいたしました。

この決断に至るまで正直何年も悩みました。
考えて考えて、考えぬいて出した決断です。

これまでお世話になった、先生方、事務局、
関係者の方々には心よりお礼申し上げます。

これからも作品を通し、大麻という植物のことを知っていただけるよう、
「たいま」という言葉のイメージを変えていけるよう、
そして栽培されている農家さんの応援となるよう、
これまで以上、より一層精進してまいります。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

やめるにあたって理由などは、落ち着いたら公表するかもしれません。
(しないかもしれません・・・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?