『大麻むすひ細工』

今年より、新たなスタートを切りましたが、活動をしていく中で、自分が何をしている人なのかを伝えるために、やはり、名前は必要だと思うので活動名を考えました。

自分が何者であるか。
私にとって名前はとても大切なものです。
自分にとってふさわしい名前は寿ぎとなりますが、適さない名前は呪いとなるように感じています。ここ数年、心の中では、「もう違うと思う」と思いながら名乗り続けていた肩書は、自分の心を偽っていたため、エネルギーを削がれていたと感じます。
『大麻むすひ細工』作家 和叶 を今後ともよろしくお願いいたします。

自分が何を作っているのか、これから何を作りたいのか。
考えた結果、これからは『大麻むすひ細工』作家を名乗ることにいたしました。この名に恥じぬよう、手仕事の細やかな技を極めるよう、精進してまいります。

『大麻むすひ細工』作家 和叶を今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?