見出し画像

お盆でしたね!

Todayのツイッター

ランプや救命ボート、はしごのようになって。
誰かの魂の癒しを助けてください。

ルーミー / ペルシャの詩人

Be a lamp, or a lifeboat, or a ladder. Help someone's soul heal.

-Rumi-

お盆休みは、はい、寝ましたねー!

昨日、久しぶりにメディテーションをしたくて昼ビールの誘惑に勝つべく🔥

昼間からメディテーションを開始…のはずが、5時間爆睡でしたわ😱

だから、今日は朝早く起きて勉強しようと計画してたんですよね。
昨日も0:00までには寝ましたし😪

なんと腹ペコで目覚めたら午後12時を回っておりました😑

いつも勉強漬けで、1mmも余裕ない生活をしてますので、かなりリフレッシュになりました!
結果オーライ😘

では皆さーん!
明日から1週間、また頑張ってね
ー👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?