見出し画像

能登麻美子さんのお誕生日🎂


画像1


こんにちは!
本日は声優、能登麻美子さんのお誕生日ですね^ ^
というわけで、『犬夜叉』よりお声を担当されている、りんちゃんを描かせていただきました♡

久しぶりに厚塗りしてみました(•̥̀ ̫ •̥́)
いつもより絵にコクが出ている気がします(^^)
各SNSでも今までにない(私にしては)大きな反応を頂いております(*∩ω∩)嬉

能登麻美子さんについてですが、ラジオでの明るいイメージが強いですね^ ^
りんちゃんの他にも『君に届け』の黒沼爽子ちゃんなど、出演されております!
お調べさせて頂いたところ、石川県金沢市ご出身との事です!
遊びに行ってみたい場所の一つです✨
(早くGo Toトラベル再開しないかな〜)

では、今回はこの辺で。
QQmiya🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?