見出し画像

【売れたい女性必見!】お客様にとって特別な存在になるために現役時代に実践してきたこと

はじめに

はじめまして!若菜です。この度はnoteをご購入いただき
ありがとうございます!

このnoteには、私がキャバ嬢時代に
実際に実践していた事を綴っていこうと思います。

夜職を始めたばかりでまだ右も左も分からない方にも、
経験値は上がって来たけどもっと知識を身につけたいと言う方にも、
どんな方にもふとした時に実際に実践して頂けるようなものを提供していければと思い作成しました。

夜職の門を叩くのは簡単でも、
実際に稼げるのはほんの一握りの限られた人だけです。

その一握りに入るためには、必ず工夫が必要なのです。
少しでもそのお手伝いになればと思います。

ぜひ、ご活用下さいませ。

【これで他のキャストと差がつく】一味違うフリーのお客様への挨拶

まずは、フリーの席に着いた瞬間の
はじめの挨拶について考えていきたいと思います。

気心の知れた指名のお客様であれば、
「ありがとう!」から入るのが通常ですよね。

でも、初めましてのお客様に対しては
どのような入り方が適切なのか。

入り方によって、その後のテンションや場内指名が取れるか否かが変わってくると言っても過言ではありません。

でも、どうしても緊張から
毎回決まった挨拶になりがちですよね。

今回は、他の子と差別化できる挨拶を
ご紹介していこうと思います。

まず初手の挨拶として多いのが、
良く来るのか、何軒目か、仕事終わりかなどがありますよね。

正直、みんな同じ質問をするので
お客様の方も聞かれ飽きているかと思います。

ここで皆と同じ事を聞いてしまっては、
第一印象から好印象を抱かれる事はないですよね。

では、どのような挨拶があるのでしょうか?

ここから先は

23,777字

¥ 6,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?