見出し画像

ドアをかわいくする蟹座

「ドアをかわいくしてくるね〜」
と言って、おもむろに娘がかわいくしたドアがこちら↓

突然かわいくされたドア

「ドアをかわいくする」
という概念が頭に浮かぶことがすごいよね…と夫と感心した。

ドアも、心なしか戸惑っているように見えた。
そりゃそうだよね。
初めてアクセサリーとかつけたもんね。
びっくりするよね。

世の中のほとんどのドアは、
かわいくされたことが無いと思うので、
我が家のリビングのドアは、
数少ない「着飾った経験のあるドア」となった。

そんな「かわいくする」
ことが大好きな娘は金星が蟹座にある。

かわいらしいフェミニンなものが大好きで、プリンセスや花柄やシフォンやレースがお好み。
3歳にしてすでにアクセサリーも好きだし、
メイクも興味あり、
ネイルもリップも塗りたがる。

この先どこまでガーリーになっていくのだろうか。

私は金星天秤座で、蟹座とは90度。
フェミニンというよりはすっきりクールでモードな方が好みなので、
娘とはだいぶ好みが違う。

けれど、だからこそ面白い。

これからどんなファッションを娘が選んでいくのか、
とても楽しみだ。

娘については昨日の記事もどうぞ↓

この記事が参加している募集

今日の振り返り

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?