見出し画像

【事実を伝える】大阪府泉大津市市長 新型コロナウイルス/ワクチンへの取り組み。健康の舵取りは自分がする。

〜新型コロナワクチンはリスクでしかない。〜

新型コロナワクチンによる健康被害や死亡率が急増する中、追加接種中止を訴えている専門家・政治家の方々がいらっしゃいます。
⬇️


大阪府泉大津市市長の南出賢一さんによる新型コロナの発信や取り組みは、市の枠を越えてわたしたち国民の健康を守る上でとても重要だと感じました。
データを基にしたお話が分かりやすくいろんなことに確信が持てまして、一連の動画発信に感謝しています😌

📚近々の市長メッセージをシェア致します📚
⬇️

専門家を招いての約2時間にわたる健康づくりシンポジウムの動画。
⬇️


このような情報を得ることで過去の認識がどんどんアップデートされ、それが地に足をつけることに繋がるように思います✨

最後に1時間強の動画をシェア致します。⬇️


1年前の動画です。
新型コロナのことだけでないヒトの免疫システムについて触れていて、一歩踏み込んだことまで教えてくれています。

「健康づくりの舵取りは自分がする。」 
そのためにも"自分から学ぼう"という意識を持ち何かしらの行動をすることが大切、とひしひし感じています。

♋️wakana♋️

#スピリチュアル
#目醒め
#新型コロナウイルス
#新型コロナワクチン
#全国有志医師の会
#大阪府泉大津市
#南出賢一市長
#吉野敏明さん