見出し画像

リアルで会って写真と全然違うって言われたらどうしよう??


写真てオンラインを使ってビジネスをしていくのに、本当に大事!!
これは、お教室の先生もです。


リアルで会ったことはなくても、FBのプロフィール写真の印象でzoomで実際、講座やコンサルで実際話してみるとこの人、全然印象が違う!


写真ですごく損をしている!!


と感じることは結構あります。


で、「写真を変えましょう」とアドバイスすると、こんな答えがよく返ってくるのです。


リアルで会って、「写真と全然違う!」って言われたらどうしよう??


これっていい事?
それともよくない事?


いよいよ明日!
先日の私の撮影をお願いしたスタイルコーチのAyaさんとの対談ライブです!


あなたももしこの疑問を持っているとしたら・・・
写真で人の人生を変えてきたAyaさんの話をぜひ聴いてほしい!


私がAyaさんに撮影をお願いすることになって、一番最初のミーティングでのはじめの一言



Wakana,本当に素晴らしいチャレンジ!!
でも、本当にいいの?
これで人生が大きく変化するよ〜!
心の準備はいい?




でした。


写真で人生は変わる!?


実は私のクロアチア人夫もAyaさんの撮影で大きな変化を
得た一人


夫は、Ayaさんのフルプログラムを受けたので(私はワンデー)
激変っっっっぷりがすごかった!


「若菜さんの旦那さんかっこいい〜!」とありがたいことに、今はよく言っていただくのですが、私が出会った頃は100キロ超えの巨体。苦笑

なので、Ayaさんのお陰で今はなんだか得した気分!?


撮影の日、Ayaさんと一緒に1日過ごさせてもらって感じたのが
Ayaさんの仕事への愛と情熱がすごかったこと・・・


私が撮影している横で、少女の様にずっとはしゃぎっぱなしのAyaさん!

私は慣れないことで、ずっと戸惑いと緊張しっぱなしだったのだけれど、そんな彼女を見てだんだんとその気に。笑


愛する活動、愛する仕事をしている時の人が発するエネルギーって本当にすごいんだよね



いよいよ明日朝9時半〜対談ライブです!!!


【こんな方は絶対明日のライブを見に来た方がいいです】

✔️そもそもSNSに顔出しするのも大きな抵抗がある
✔️プロに写真を撮ってもらうべき?
✔️これからプロフィール写真を撮影したいと思っている
✔️自分のブランディングに悩む
✔️自分の商品を自信を持って売ることができない
✔️最近落ち込むことが多い
✔️よく小さなことを気にして悩んでしまう



明日のライブで、あなたの疑問や悩みが吹っ飛びます!笑


小見出しを追加 (4)

ぜひ、リアルタイムでAyaさんの声を聞きに来てください。
AyaさんはなんとLAからライブ出演してくださいます。


【Ayaさんをゲストに迎えてのライブ詳細】

日時:10月26日(月)朝9時半〜
場所:FBグループ「若菜のオンライン教室」(要参加申請)

FBグループ「若菜のオンライン教室」にまだ参加されていない方は、
こちらから参加申請しておいてくださいませ>>
https://www.facebook.com/groups/749866545811053
(誰でも参加可能です)

【注意!】
ライブ中や、ライブ直前の参加申請は、
作業中のためお受けできない場合がありますので、
この投稿を見たら、今すぐ参加申請しておいてくださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?