見出し画像

Youtube➡︎オンラインレッスン➡︎リアル!!


昨日は、県外から私が主宰しているピアノ教室まで5歳の女の子がレッスンを受けに来てくれました。

緊急事態宣言発令中、私のYoutube動画を見つけてくれてそれで学んでいてくれていたようです。

それからオンラインレッスンを受けてくれて・・・

昨日は、制限が少し緩んだタイミングでリアルレッスンを受けに来てくれました!!!

リアルでの再会!嬉しい〜^^


画像1

でも、向こうは、私のYoutubeのレッスン動画を何回も見てくれていたし、オンラインレッスンも受けてくれていたから距離感なし!

Youtube➡︎オンラインレッスン➡︎リアル!!

この流れからも時代は変わったなと・・・

これからウィズコロナ時代のお教室の先生のために定期的にライブ配信していきます。

ライブ配信場所はクローズドなFBグループで!


第1回目のライブ配信は明日の
8月3日(月)朝9時半から!!


1日で100人以上の方にすでに集まっていただいております。

このnoteを読んでピンと来たら、今すぐ参加申請をお送りください!


FBグループの参加申請はこちらから>>
https://www.facebook.com/groups/749866545811053/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?