人に媚びる事なく。を画策開始 (4)

100本ノック4本目。

このタイトル。
難しいよね。
いや難しいよ。

だって人には好かれたい。
で迷い迷ってなんか自分がわからんくなる。

だからSNSもごっちゃになって、
書く力も落ちた。

ここは今の時点(24年1月14日)では匿名だから
好き勝手書いてる。
好き勝手だから手が動いているのかも。

旅館の名前。個人の実名とか
家とか、
背負うというか、自分を出して公開するって
かなり言葉を選ぶ。

『キラキラしてると思ってたのに』など思われないように。
みんなが思っている自分に期待外れないように。
本当の恥ずかしい自分がバレないように。

何が恥ずかしくて、何が期待外れなのか
よく考えたら分からないけど(笑)

今の時点で明かせるプロフィール
45歳 女性 独身
日本のどこかの旅館で若女将。
全然キラキラしてない日常。

45歳独身。微妙だね。
きっと誰もが好きで独身してると思ってると思ってる。
(これもそう思われてるって勝手な思い込みかも)

去年までの数年間の自分に疲れて
また若き頃のように
人に媚びずにマイペース貫こうかと
画策開始。

今日も見つけてくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?