「パンツァードラグーン」のドラゴンを作る(4)完成

画像1 (3) https://note.mu/wakasatakeshi/n/n6ad88275ddcb の続き。完成しました〜。土台の氷みたいのはダイソーの園芸コーナーで買ったインテリアクリスタルストーン…のクリアのを、クリアブルーで塗りました。海っぽさを表現。
画像2 斜め後ろから。雑納袋や毛布などを背負わせて、旅感を出してみました。荷物関係はタミヤの1/35兵士プラモのやつから。
画像3 この角度が一番いいかな。翼の縞模様のグラデは、エアブラシ持ってないので悩みましたが、ベースの黄土色を塗ってからつや消しスプレーを吹いて表面を荒らしたあとオレンジの色鉛筆でボカシて縞模様を。
画像4 正面から。翼の付け根はボールジョイントで接続されていて、多少動かせます。
画像5 パソコンのモニターに海を映して背景にしてみました。
画像6 というわけで「パンドラ」のドラゴンのフィギュア自作でした〜。ドラゴンの頭部のデザインが絵と違いますが、絵やゲーム画面によってデザインが違うので、好みの感じで作りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?