見出し画像

鶏肉と大根などの三ツ矢サイダー煮

(2012年9月24日に作った料理です)

以前コーラ煮をアップしたんですが

( https://note.mu/wakasatakeshi/n/n82caf585e6e3?magazine_key=ma17d9aad97c9 )

これはコーラの代わりに三ツ矢サイダーで。


鶏もも肉に塩こしょうで下味をつけて表面を焼き、

あと大根も少し焼いて

鍋に移し、里芋、インゲン、ゆで卵も鍋に入れ

そこに三ツ矢サイダーだけ入れて煮るだけなんだけど

やっぱりちょい味が薄い。

この写真のあとで麺つゆかなにかを足しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お料理マガジン作ってたのに更新してなかったなー。

facebookのアルバムに料理写真は60枚くらいあるんですけどね。

やっぱり作ってすぐ撮ってアップする感じじゃなきゃついつい

アップし逃しますね。

今後絵のネタとか無い時にチビチビアップしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?