ミクロマン改造 ブルース・リー

画像1 ミクロマンを改造してブルース・リーを作りました。世代としてはブルース・リーよりジャッキー・チェンなんですが、ブルース・リーも好きです。
画像2 デッサン人形として常に机の上に置いてあるミクロマン(…といってもデッサンのモデルとして機能したことはあんまり無い)に、数年前の缶コーヒーのオマケのブルース・リーフィギュアの頭をつけてみました。
画像3 黄色く塗り。関節は塗っても動かしているうちにハゲてくるので塗らず。
画像4 オニツカタイガーの黒ラインをネットで調べながらマッキーで書き込み。
画像5 完成。ブルース・リーというより、武井壮っぽい。
画像6 ミクロマンなのでガシガシ動きます。
画像7 ハイキックはもうちょっと写真見て研究しなきゃな。
画像8 ヌンチャクも缶コーヒーのオマケフィギュアに付いてたもの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?