お祭りの季節がやってきた

画像1 毎年10月にある近所の神社のお祭り。いつもパンチのあるポスターなので楽しみにしています。今年のポスターはコレ。
画像2 ちなみにこれが2012年。お祭りはちらっと行ったけど、途中で帰ってしまったのでプリンセス愛を見逃した。
画像3 2014年。行ってないけどポスターだけは撮ってた。紙切りの人が来てたんだなぁ。
画像4 これが去年、2015年のポスター。去年も行きそびれたんだよなぁ。藤井マサヒロとか、エリザベスとか見たかった。しかしこう並べてみると、今年はちょっとパンチが足りない気がします。三味線や風船王子や司会のとんぼさんは毎年出てるけど、左上のメインのステージが槙圭介…普通の演歌歌手っぽいです。プリンセス愛や藤井マサヒロのようなパンチが無いです。ものまねチャンピオンのTAKASHIもよくわかりません。まぁでも一応行くだけ行ってみるかな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?