近所の神社のお祭り(後編)

画像1 前編( https://note.mu/wakasatakeshi/n/n703a0fca0352 )の続き。途中で花火タイムがありました。まぁ…規模的にそんなに期待は出来ませんが、10秒おきに1発ずつ、4〜5分間の花火でした。や、この規模のお祭りでは頑張ったほうだと思います。隅田川みたいのとか期待するだけ野暮です。
画像2 花火の後、ものまね芸人TAKASHIのものまねショー。布施明を歌いながら登場するTAKASHI。
画像3 あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜きみは〜〜〜  変わった〜〜〜〜〜〜!!
画像4 五木ひろしの真似をするTAKASHI。
画像5 桑田佳祐の真似をするTAKASHI。
画像6 小林旭の真似をするTAKASHI。 不思議なもので、声だけじゃなく顔も似てるように見えてきます。
画像7 長渕の真似をするTAKASHI。セィ!
画像8 TAKASHI、正直見た事無い知らない芸人さんでしたが、なかなか似てました。
画像9 TAKASHIが去り、演歌歌手の槙圭介さん。 こちらも知らないけど。あ、あの人に似てますね。「マジでー!」って言う、アメリカで人気の日本人司会者。神田瀧夢さん。 や、でもこの人はものまね芸人ではなく、演歌歌手です。 という感じで、2時間半くらい立ち見して疲れたので、帰りました。 おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?