TAKEO PAPER SHOW 2023

画像1 どれも紙の質感を活かしたもので、面白かった。 こういったデザインを見ると、改めて紙って色んな特性があるんだな、と考えさせられる。どれも面白かったけれど、普段自分が意識していなかった特性を活かしたプロダクトは頭がいいな、と思う。
画像2
画像3 マンゴーの本 / 原研哉
画像4 マンゴーの本 / 原研哉
画像5 SHIKI / 原研哉 ちょっとした折り目で立体になったりとか
画像6 programmed PAPER / TAKT PROJECT
画像7 programmed PAPER / TAKT PROJECT
画像8 programmed PAPER / TAKT PROJECT 凸面と凹面で紙の質感が違う
画像9 木のような紙 紙のような木 / 狩野佑真
画像10 木のような紙 紙のような木 / 狩野佑真 木と紙の境界とか
画像11 開け箱 / 石川将也+中路景暁
画像12 開け箱 / 石川将也+中路景暁
画像13 ジグザグ包装紙 / 三井嶺
画像14 ジグザグ包装紙 / 三井嶺
画像15 おいしいかたち / nomena
画像16 おいしいかたち / nomena
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?