2020年をざっくり振り返る

どうぶつの森でカブを買ってから調子狂って全然やらなくなった。

本格的リモート生活。椅子とモニターと諸々、在宅勤務環境を整えた。

取材に同行して写真いっぱい撮った

PRプランナー試験受けようとしたけど開催自体がなくなった

読書会に参加し始めた

DJイベントがめっきり減ったし、主催してたものはオンライン開催へ。

オンラインヨガにハマった

Kindleで本を買った。買っただけで積んでる

嶋ゼミに通い始めた

インハウスエディターコミュニティに参加した

ANKR DESIGNで副業をはじめた

ダンガンロンパV3クリアした

中古車を給付金を頭金にして買った。ペーパードライバー講習を受けて、車の運転を免許取った以来はじめてまともにできるようになった

免許更新した

いいオフィス広島と、LAMP豊後大野に初めて行った

飼っていた猫、ネネ子ちゃんが亡くなった

戸隠神社の奥社まで行けた

ジェットサーフィン初めてやった

キノコ狩りにはじめて参加。山に全部体力持ってかれた

副業先の社長、木浦さんが本を出版し、ありがたくも謝辞に名前を載せていただいた

かるまると北欧に行けた

酉の市に初めて行けた

草津温泉に行った

卵巣のう腫が見つかり、入院した

鬼滅の刃映画観た

1社での最長勤務記録2年を越えた

____

もっともっともっといろいろやった気がするけど、総じてインプットの1年でした。来年はさらなる挑戦と環境の変化が待っていそうな予感がしています。さまざまなことを知り、驚き、楽しみながらも、少しずつ継続して何か発信していきたいなと思っています。

2020年、お世話になったみなさま、本当にありがとうございました。

2021年も、たびちんをどうぞよろしくお願いします!


サポートされたら、おいしいお菓子を買ってさらにしあわせになっちゃうな〜