見出し画像

ミス國學院 No.2 柴崎汐理さん

みなさんこんにちは!若者トレンド部です。今回は國學院大學 Miss&MisterContest 2018に出場している柴崎汐理さんについてまとめました!本人がインタビューにも答えてくださいました!最後までご覧ください。


プロフィール

名前:柴崎汐理(しばさきしおり)

大学:國學院大学

学部学科:法学部法律専攻学科

学年:2年

生年月日:1999年03月28日

出身地:静岡県

血液型:不明

身長:156.0cm

趣味:バレエ、映画鑑賞、旅行


柴崎さんに聞いた!10の選択

みなさんも一度は考えたことがある二択を10題ピックアップしました。

1.犬派?猫派?
犬派です。小さい頃猫に噛まれてすごく痛かったから。


2.朝食はご飯派?パン派?
パン派です。 一晩卵につけたフレンチトーストは幸✨


3.夏派?冬派?
どっちも好き!夏はイベントがあって楽しいし、冬は街がキラキラしていてワクワクします!


4.朝型?夜型?
夜型かな?でも、朝から活動しないと一日無駄にしたと思うから午前中に起きて活動するように頑張ってます!


5.アウトドア派?インドア派?
断然アウトドア派!1日家の中にいるって事が大学入ってからほぼないです。予定なくて一人でも外に出てしまいます笑


6.洋楽派?邦楽派?
どっちもかな?前は邦楽を全然聞かなかったのですが、最近聞くようになりました!tofubeetsが最近のハマりです。


7.きのこの山派?たけのこの里派?
たけのこの里派! クッキーがたけのこの方が好きです!


8.宿題は計画的に済ませる?ギリギリまで残す?
宿題は出されたその日に終わらせます
たまに忘れると焦ります…。


9.ディズニーランド派?シー派?
乗り物は絶叫が乗れないのでランド派ショーはシー派です!


10.国内旅行派?海外旅行派?
断然海外派!家族でバリ島、海外派遣でアメリカ、一人旅でベトナムに行きました!一人旅ハマりそうです。

ミスコンに出場したきっかけは?

私のミスコン出場のきっかけは友達の後押しです。ideedの方々から声を掛けて頂いた時は出場を考えたことがなく、周りの友達に相談しました。相談していくうちに段々と興味を持ち、その事も友達に相談すると「迷ってるなら出場しな」と後押しされ、出場を決めました。後押ししてくれた友達に感謝です!


応援するみなさんへ一言

いつも応援ありがとうございます!毎日、メッセージをみて皆さんに励まされ、もっと頑張ろうと力を貰ってます!これからもこんな私ですが皆さんと一緒にミスコンを楽しめたらと思ってます!是非これからも応援よろしくお願いします!


最後に

これからも國學院大学のミスコン特集を続けますので楽しみにしていてください!國學院大學企画イベント団体 ideed様のご協力で執筆いたしました。ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?