見出し画像

ミス甲南 No.3 小坂怜子さん

みなさんこんにちは!若者トレンド部です。今回は甲南大学のミスコンに出場している小坂怜子さんについてまとめました。ご本人に若者トレンド部のインタビューにも答えていただきました。


プロフィール

名前:小坂怜子(こさかれいこ)

大学:甲南大学

学部学科:マネジメント創造学部マネジメント創造学科

学年:4年

生年月日:1995年08月24日

出身地:大阪府

血液型:B型

身長:155.0cm

趣味:化粧品

※小坂さんの最初のツイートです。


小坂さんに聞いた!10の選択

みなさんも一度は考えたことがあるであろう二択を10題ピックアップしました!

1.犬派?猫派?

どっちも好きやけど、甘えたで遊ぶの好きな子
と暮らす方が気は合う気がします❤️😆
性格が合うならどちらでもウェルカム🐶🐱


2.朝食はご飯派?パン派?

ご飯派? いや、朝は起きていない。(笑)
ごめんなさい。(笑)(笑)
どおりで何派か分からへんなと思った(笑)


3.夏派?冬派?

冬派かなぁ〜〜🤔🤔
冬の冷たくて澄んだ空気って
シャキッとした気分になって少し強い自分に
なれる気がするんですよね🤔🤔
特に夜どっかから帰ってる時とか(笑)
あと、冬の星のが好きなので🌃🌃


4.朝型?夜型?

完全に!夜型!!!(笑)
朝は寝る時間で夜が遊ぶ時間です🌃🌙
勉強するにしても夜やし、
作業するにしてもなんでも夜❣️
遊びも作業も、夜の方が気合い入れて
ガツッとできます(笑)私はね(笑)


5.アウトドア派?インドア派?

自称アクティブインドア派なんですよ😳
(ややこしい(笑))
インドア派はインドア派なんですが
大人しくはできなくて(笑)(笑)
室内で暴れるタイプの遊びが好き❤️❤️❤️


6.洋楽派?邦楽派?

洋楽が好きです😊❤️
ガツンとくるものが多い気がします🤔
切ないのも楽しいのもどんな気持ちも、
ガツン!とくるパワーを感じます😆😆


7.きのこの山派?たけのこの里派?

きのこの山派です🍄🍄🍄
私の感覚ですが、なんとなくきのこの山の
チョコの方が良い感じがします。
甘いだけじゃなくてチョコの匂いがする?🍫
気のせいかもしれませんが🤣🤣


8.宿題計画的に済ませる派?ギリギリまで残す派?

ギリッギリまで残した上に終わらない!
だってお休みの日って遊ぶか休むしか
したくないもん!!🤷🏻‍♀️先生ごめんね?(´・_・`)


9.ディズニーランド派?シー派?

アトラクションはディズニーランド!🏰🐭
世界観はディズニーシー!🐚🐬💕
選べないので、2Dayパスがいいな〜😆🌸(笑)


10.国内旅行派?海外旅行派?

新しいところに行くのが好きなので
国内外は問いません🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️
よく行くのは、家族とハワイかな?🏖🌺
私の母は寒いところが苦手なんですよ🤣(笑)


ミスコンに出場したきっかけ

友人が推薦してくれました☺️💞
こんなに素晴らしい機会を与えてくれた
友人に感謝ですね〜〜😸❤️❤️


応援するみなさんへ

初めまして😊🌸 甲南大学4回生の小坂怜子と申します🙋🏻‍♀️ 皆様が楽しめるミスコンとなるよう私ももちろん、運営スタッフや他の候補者と頑張ってゆきますのでよろしくお願いします😸🙏❤️
(投票もお願いしまーす!小坂怜子に清き一票を!(笑))


最後に

甲南大学のミスコン特集はまだまだ続きます!楽しみにしていてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?