見出し画像

ミス龍谷 No.1 有賀彩夏さん

みなさんこんにちは!若者トレンド部です。今回はミス龍谷大学から有賀彩夏さんをピックアップしました。プロフィールはもちろん、インタビューにも答えていただきました。また!なんとファン必見、有賀さんの初公開自撮りもいただきました!最後までご覧ください。


プロフィール

名前:有賀彩夏

大学:龍谷大学

学部学科:社会学部現代福祉学科

学年:3回生

生年月日:1997年9月6日

身長:160cm

血液型:O型

出身地:滋賀県

趣味:映画鑑賞、カラオケ、スポーツ


有賀さんに聞いた!9の選択

みなさんも一度は聞いた/聞かれた選択を9題答えていただきました。なかなか知る事のできない一面をチェック!

1.犬派?猫派?→犬派

2.ご飯派?パン派?→ご飯派

3.夏派?冬派?→夏派

4.インドア派?アウトドア派?→アウトドア派

5.邦楽派?洋楽派?→洋楽派

6.きのこの山派?たけのこの里派?→たけのこの里派

7.宿題計画的に済ませる派?ギリギリまで残す派?→ギリギリまで残す派

8.ディズニーランド派?ディズニーシー派?→ディズニーシー派

9.国内旅行派?海外旅行派?→どちらも。国内は北海道、三重、九州、長野県。海外は台湾に行ったことがあります!


初出し写真x2

有賀さんがまだSNSに投稿していない自撮り写真を若者トレンド部のために用意してくださいました!ありがとうございます。ファン必見です。

ミスコンに出場したきっかけ

出場のきっかけは、去年グランプリを受賞された小島さんの影響です。同じ学生団体の先輩で、推薦をしていただきました。学生生活はバイトばかりで学生らしいことをあまりしてこなかったので、学生生活の思い出に残るようなことがしたいと思いました。自分自身もミスコン活動を通じて外見も内面も憧れの女性像に近づくため、自分磨きをしようと思い出場を決めました!


最後に

有賀さんインタビューありがとうございました!

ミスコンの季節は大詰めです。有賀さんを応援するとともに、龍谷大学のミスコンや他大学のミスコンもぜひチェックしてみてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?