見出し画像

ミス國學院 No.3 菅真鈴さん

みなさんこんにちは!若者トレンド部です。今回は以前に引き続き國學院大學 Miss&MisterContest 2018から菅真鈴さんを紹介します!プロフィールまとめはもちろん、インタビューにも答えていただきました!最後までご覧ください。


プロフィール

名前:菅真鈴(すがまりん)

大学:國學院大学

学部学科:経済学科

学年:3年

生年月日:1997年11月21日

出身地:北海道

身長:159.0cm

血液型:B型

趣味:カラオケ、カメラで撮ること

菅さんに聞いた!10の選択

一度は聞いた/聞かれたことのある選択を10題ピックアップしました。

1.犬派?猫派?

犬派!実家で飼っています!


2.ご飯派?パン派?

パン派かな?朝からガッツリ重いものは食べれないかも。


3.夏派?冬派?

冬派!北海道出身なので冬の方が断然得意です!


4.朝型?夜型?

夜型!早起き苦手です。
夜更かし何時でもかかってこい!


5.インドア派?アウトドア派?

インドア派!家でのんびり過ごすのが好きです。たくさんおやすみがある時は、外で騒ぎたいですが、、


6.邦楽派?洋楽派?

邦楽!口ずさんで歌えるので笑。
毎日歌ってます!


7.きのこの山派?たけのこの里派?

たけのこの里派!
チョコレートが多い気がする笑。


8.宿題計画的に済ませる派?ギリギリまで残す派?

初めは計画的にやってくんだけど途中から忘れて、最後にスパートをかけます!笑


9.ディズニーランド派?ディズニーシー派?

わー。ディズニーどっちも大好きだからごめんなさい選べないです。
もう大好きすぎて語れと言われたら永遠と語れます!


10.国内旅行派?海外旅行派?

海外旅行はほぼ行ったことがなくて、行ってみたいなあという願望があります!お金を貯めて海外旅行行きたいです!今は国内ですね!



ミスコンに出場したきっかけ

姉が元々ミスコンファイナリストだったこともあり、かなり近くで応援をしていました。またその後、先輩や友達が次々と出場して行き、成長や変化を身近で感じ私自身も何か新しい自分の発見や、自分磨きをしたいと思い、先輩に推薦して頂き、出場を決意しました。


応援するみなさんへ一言

自分なりに目標を決めて、ミスコン活動只今突っ走っております!ぜひ、ツイッターとインスタグラムの毎日投稿頑張っていますので、チェックをお願いします!ミスコン活動を通して変化して行く私をぜひぜひお楽しみに!必見です!!


最後に

國學院大学のミスコン特集は次で終了してしまいます...。このインタビュー記事は國學院大學企画イベント団体 ideed様のご協力で執筆いたしました。ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?