見出し画像

ミス慶應 No.3 片原恵麻さん

みなさんこんにちは、若者トレンド部です。今回は日本の大学を代表するミスコンテスト、ミス慶應コンテストに出場している片原恵麻さんをピックアップしました!インタビューにも答えていただきました。また、初公開の写真も用意していだだきました。ぜひ最後までご覧ください!


プロフィール

名前:片原恵麻

大学:慶應義塾大学

学部:文学部英米文学専攻

学年:3年

生年月日:1997年9月8日

出身:横浜市

身長:157cm

趣味:洋画鑑賞 豆腐屋巡り 語学勉強

特技:オムレツ作り 柔軟

所属事務所:プラチナムプロダクション

片原さんに聞いた、10の選択

みなさんも一度は聞いた/聞かれた選択を10題用意しました。片原さん、お答えいただきありがとうございます!


1.犬派?猫派?
どっちも派です笑 家ではロシアンブルーを飼ってます!

2.ご飯派?パン派?
ご飯!!!!

3.夏派?冬派?
秋冬!! 暑いのが苦手なので、夏は部屋に引きこもってます笑

4.朝型?夜型?
完全に朝型です。笑 高校生の時は21時に寝て3時に起きて勉強してました笑

5.アウトドア派?インドア派?
インドア派です。部屋でひたすら映画を見てます。

6.邦楽派?洋楽派?K-Pop派?
全部!!!!弟の影響でラップも聞くようになりました笑

7.きのこの山派?たけのこの里派?
たけのこ!

8.宿題計画的に済ませる派?ギリギリまで残す派?
計画的に済ませます!
コツコツ派です笑

9.ディズニーランド派?ディズニーシー派?
どっちも好きだけど...シー!!

10.国内旅行派?海外旅行派?
海外旅行派!!笑笑
アメリカ、オーストラリア、カナダ、中国、韓国、タイは行きました☺︎
幼い頃からアメリカが大好きなのですが、ヨーロッパ圏に行ったことがないのでいつか行ってみたいです。


片原さん 初公開写真集(3枚)

若者トレンド部のために、初公開の写真を用意してくださいました!ありがとうございます。ファンの方、必見ですよ!


ミスコンに出場したきっかけ

友人から勧められた事と、自分の将来に繋がると思ったからです。


皆さんへ一言

一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願い致します!!


最後に

慶應義塾大学のミスコン出場者はミスコンが終わった後も多く活躍されています。これからの人気にも注目ですね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?