見出し画像

ミス慶應SFC No.2 今井利奈さん

みなさんこんにちは!トレンドクラブです。今回はミス慶應SFCコンテスト2018 No.2 の今井利奈さんをピックアップしました!

ご本人にインタビューにも答えていただきました!最後までご覧ください!


プロフィール

名前:今井利奈(いまいりな)

大学:慶應義塾大学

学部:環境情報学部

学年:3年

生年月日:1997年11月10日

出身地:東京都

身長:161.0cm

血液型:A型

趣味:舞台鑑賞・歌うこと・犬じゃらし

また、なんと今井さんはアイドルコピーダンス、それからふくらむ可愛い頬を、に所属しています!活動的ですね!


今井さんに聞いた!10の選択

みなさんが一度は聞いた/聞かれたであろう質問を10題、今井さんに答えていただきました。


1.犬派?猫派?
犬派🐶💕
中学生の頃から飼っている愛犬がいます💭
帰宅すると飛び跳ねてきたり、嬉しいとしっぽを高速で降る姿はたまらなく可愛いです😍

2.ご飯派?パン派?
んーーー、ブロッコリー派🙋‍♀️笑
ご飯もパンも好きですが、ブロッコリーは欠かさず毎朝食べるのが日課です!
私の毎日はブロッコリーから始まります笑

3.夏派?冬派?
夏派🏖
海・花火・キャンプ・売り子…夏のイベントが大好きです😊

4.朝型?夜型?
夜型🙋‍♀️
朝はナマケモノになりつつあります。

5.アウトドア派?インドア派?
アウトドア派⛺️
色んな場所に行って遊ぶのが好きです!

6.洋楽派?邦楽派?K-Pop派?
邦楽派!乃木坂46さんが大好きです💓

7.きのこの山派?たけのこの里派?
たけのこ!!食感が好き!

8.宿題計画的に済ませる派?ギリギリまで残す派?
ギリギリまで残す派!
前日に徹夜で終わらせます!😣

9.ディズニーランド派?シー派?
どっちも大好き♡
最近は、シー派かな?

10.国内旅行派?海外旅行派?
海外旅行派!!
上海のディズニーに行きました♡
色んな国に行ってみたい〜😊


ミスコンに出場したきっかけ

以前からミスコンに興味があり、大学生活の中で成し得る挑戦として3年生時にミスコンにエントリーすると決めていました。


応援するみなさんへ

いつもたくさんの温かい応援をありがとうございます♡
こんなにもたくさんの方に応援していただけていること、そのことが私にとって、とってもとーっても嬉しいです😊!

最後まで私は楽しみながら、自分らしさを大切に挑戦し続けます!
みなさん、一緒にグランプリを目指して戦ってくださると嬉しいです♡
そして、10月13日の秋祭で行われるミスコンのフィナーレでは、当日投票も行われます。
是非、足をお運びいただけたら嬉しいです!
よろしくお願いいたします。


最後に

今年のミスコンは大詰めです!当日は是非応援するミスが出場する文化祭に足を運びましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?