見出し画像

Twitterで話題! あーくんにインタビュー

みなさんこんにちは!若者トレンド部です。今回はTwitterでフォロワー16000人超えのあーくんさんについてご紹介します。プロフィールだけでなく、インタビューにも答えていただきました。Twitterだけではわからないあーくんさんを知っていただける記事になっていると思います。ぜひ最後までご覧ください!


プロフィール


名前:あーくん

本名:非公開

生年月日:1999年5月17日

血液型:A型

身長:156cm

出身地:青森


Twitterでのリツイート、いいねが凄い!

あーくん、Twitterのフォロワー数は言うまでもなく、ツイートのいいね数が半端ないんです!数字からもファンの多さが伺えますね。

このツイートは3000を超えるいいねがついています...。

安定の1800いいね...。


あーくんに聞いた!10の選択

みなさんも一度は聞いた/聞かれた選択から10題をあーくんさんに答えていただきました。


1.犬派?猫派?

犬派です。小さい頃猫に手の甲を引っ掻かれたから


2.ご飯派?パン派?

どちらでもないです。主食をたべないから


3.夏派?冬派?

圧倒的冬派です。布団で温まるのがすき


4.朝型?夜型?

夜型です


5.インドア派?アウトドア派?

インドア派です。着替えて化粧するのがめんどい


6.邦楽派?洋楽派?K-POP派?

K-POP一択です。今はwannaone一択


7.きのこの山派?たけのこの里派?

たけのこの里派です。


8.宿題計画的に済ませる?ギリギリまで残す?

ギリギリまで残して最終的に友達の回答を写す人生を送ってきた(今も)


9.ディズニーランド派?ディズニーシー派?

そもそも遠すぎるので行くことがあまりなくわからないです。関東に住みたかった。


10.国内旅行派?海外旅行派?

めんどくさいのでほぼ旅行はしないが、あえて言うなら国内派。海外はスリとか治安悪そうだから


Twitterに写真をあげるようになった理由は?

わたしが写真をあげるようになったというよりはこのようなアカウントを作った理由になるんですけど、Twitter始めたての頃友達のRTで回ってきたとある男性読者モデルの方がとてもかっこよくて、一方的なファンという位置もいいけど、話してみたい仲良くなりたいと思って、同じモデルではないんですがこのように自撮りをあげるアカウントを作りました。そして作って半年くらいにその方と相互になることができました。簡潔に言うと、憧れの人と繋がるためだけにこの垢を作りましたね...。


最後に

あーくんさんのプロフィール、インタビューいかがだったでしょうか?

アカウントを作った理由。とても純粋ですね。それもその願いを半年で叶えるなんて...。読者の皆さんも何か始めて損はないかもしれませんよ!

あーくんさんインタビューにお答えいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?