見出し画像

ミス甲南 No.1 徳平由梨さん

皆さんこんにちは!若者トレンド部です。今回はミス甲南No.1の徳平由梨さんをピックアップしました。甲南大学特集、2回目です!インタビューにも答えていただいたので、ぜひご覧ください!


プロフィール

名前:徳平由梨(とくひらゆり)

大学:甲南大学

学部学科:法学部

学年:4年

誕生日:1996年4月4日

出身地:大阪府

血液型:A型

身長:165cm

趣味:ドライブ

徳平さんに聞いた!10の選択

皆さんが一度は聞いた/聞かれた、単純だけど難しい質問を10題、徳平さんに伺いました!

1.犬派?猫派?

犬派です!!人懐っこい所とか癒されます💗

2.ご飯派?パン派?

ー断然ご飯派です🍚卵かけご飯が大好きです!!

3.夏派?冬派?

冬派ですね🎄クリスマスシーズンの街の雰囲気が好きです✨

4.朝型?夜型?

夜型です!朝起きるのが大の苦手なんです(;;)

5.インドア派?アウトドア派?

アウトドア派です!!車を運転するのも好きなので休日は車で遠出とかよく行きます🚗

6.邦楽派?洋楽派?

邦楽の方がすきです!英語がわからないので💦💦

7.きのこの山派?たけのこの里派?

たけのこの里派です!サクサクがすきです❤️

8.宿題早く終わらせる派?ギリギリまで残す派?

ギリギリまで残してしまいます😵

9.ディズニーランド派?シー派?

ランド!!雰囲気がかわいくて好きです😎

10.国内旅行派?海外旅行派?

ー全然行ってないのですが海外旅行派です✈️タイニューカレドニアに行きたいです💗

ミスコンに出場したきっかけは?

出場したきっかけは、誘われたからです!!自分に自信がなかったのでこの活動で自分に自信を持てるようになればなと思い出させてもらう事になりました🙏


応援する皆さんに一言!

この様な事は今までした事がなく、どうしたらいいか毎日探り探りですが、学生最後思う存分楽しんでいい思い出として最後までやり切れたらなと思います💗暖かく見守ってください☺


最後に

関西の読者以外の方は甲南大学についてあまり詳しくない方も多いと思います。甲南大学は兵庫県神戸市にある私立大学です。ミスコンは日本全国の大学で行われています!自分の住む地域だけでなく日本中に目を向けてはいかがでしょうか?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?