見出し画像

ミス國學院 No.4 西尾春香さん

みなさんこんにちは!若者トレンド部です。今回は國學院大學 Miss&MisterContest 2018に出場している西尾春香さんについてまとめました!本人がインタビューにも答えてくださいました!最後までご覧ください。


プロフィール

名前:西尾春香(にしおはるか)

大学:國學院大学

学部学科:外国語文化学科

学年:3年

生年月日:1997年11月13日

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長:166.0cm

趣味:読書、運動、食べること

柴崎さんに聞いた!10の選択

みなさんも一度は考えたことがある二択を10題ピックアップしました。

1.猫派?犬派?

猫派 猫飼ってます〜😻


2.朝はパン派?ご飯派?

パン派 ねじりパンが好きです


3.夏派?冬派?

冬派 イベントとかたくさんあって好きです🎄


4.朝型?夜型?

朝型 夜遅くまで起きてられないです…


5.インドア派?アウトドア派?

アウトドア派 1人で色んなところ行きます笑


6.邦楽派?洋楽派?

邦楽 嵐がめちゃめちゃ好きです 


7.きのこの山派?たけのこの里派?

たけのこの里派 クッキーの部分が好きです 


8.宿題は計画的に済ませる?ギリギリまで残す?

計画的に済ませたいけどギリギリまで残しちゃいます。 


9.ディズニーランド派?シー派?

ディズニーシー 。大人っぽい雰囲気が好きです


10.国内旅行派?海外旅行派?

国内旅行 沖縄に行きたい!


ミスコンに出場したきっかけ


ミスコンを主催してくださっているideedの方に誘っていただいたのがきっかけです。


応援するみなさんへ一言!

最後まで全力で頑張ります。
色々なことに挑戦します。
自分を変えます。
応援よろしくお願い致します✨


最後に

これからも國學院大学のミスコン特集を続けますので楽しみにしていてください!國學院大學企画イベント団体 ideed様のご協力で執筆いたしました。ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?