見出し画像

楽して稼ぐアルバイト【大学生必見!】

多くの大学生は学校に通いながらアルバイトもするという忙しい生活を送っていることでしょう。今回はそんな大学生のアルバイトについてまとめました!!


1.アルバイトをする理由

学費のため、遊ぶため、あるいは社会勉強のためなどアルバイトをしてお金を稼ぐ理由は人によって各々異なります。しかしながら、アルバイトでお金を稼ぐ理由が異なる人たちにとって共通して言えることは、楽して稼ぎたい、、、!これに尽きるでしょう!
これは多くのアルバイターの願望であるはずです!


2.楽して稼ごう!!


筆者も楽して稼げるバイトを探し求めて様々なジャンルのバイトを経験してきました。
そして辿り着いた究極の楽して稼げるバイトが、、、家庭教師です!!!
家庭教師と聞いて自分では教えられないと思う人も多いでしょう。筆者も家庭教師を始める前は自信がなく、避けていたジャンルのアルバイトでした。
しかし実際始めてみると、今まで経験してきたどんなアルバイトよりもはるかに楽で、尚且つやりがいを感じられるものでした。
生徒が徐々に力をつけていくのを近くで見られるのはとても嬉しいものです!!


3.カテキョのここがおススメ!!


前置きが長くなりましたが、カテキョのここが良いポイントを3つ程まとめました!!

1.時間の拘束が少ない
アルバイトを選ぶ上で気になるのがどれくらい時間を拘束されるかではないでしょうか。
家庭教師なら長くても1日2時間ほどしか時間拘束がありません。さらに2時間で5000円程稼げてしまうんです!!

2.シフト(指導日)の融通がかなりきく
友達に遊びに誘われたのにバイトが入ってて行けない、、!そんな経験ありますよね。
普通のバイトなら自分の代わりの人を探さなければいけませんが、そんな面倒なことも必要ありません!!
家庭教師ならこんな状況でも親御さんと相談すれば簡単に指導日を変えられます!

3.今までの知識を活かせるので新しく覚える仕事は特にない
必要なのは今まで培ってきた知識と経験だけ!他のアルバイトのように新しく覚えることなんてなにもありません!!

以上の3つの点からも学生のうちに一度は経験してみたいアルバイトではないでしょうか。特にマーチや早慶など高学歴のあなた!!おススメです!

筆者が登録している家庭教師派遣会社の登録フォームを下記に載せておきます!
登録だけでもしてみるのはいかがでしょうか?登録したからといってすぐに指導というわけではなく、自宅近くの案件が来たら応募するだけで良いんです!!
楽して稼ぎましょう!


紹介者名 マスナガコウスケ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?