見出し画像

ミス龍谷 No.5 安原舞さん

みなさんこんにちは!トレンドクラブです。今回はミス龍谷大学コンテストからNo.5 安原舞さんをピックアップしました!プロフィールはもちろん、沢山インタビューにも答えていただきました。最後までご覧ください!


プロフィール

名前:安原舞(やすはらまい)

大学:龍谷大学

学部:社会学部コミュニティマネジメント学科

学年:2年

生年月日:5月6日

出身地:大阪府

身長:155.0cm

血液型:O型

趣味:旅行・カフェ巡り・食べること・寝ること

安原さんに聞いた、10の選択

みなさんが一度は聞いた/聞かれた選択を10題選び、安原さんに答えていただきました。

1.犬派?猫派?

猫派!
昔は断然犬派だったのですが、私自身が歳をとるにつれて、猫の自由でマイペースな部分に惹かれていきました!


2.ご飯派?パン派?

パン派!
実は今、食パン専門店で働いていて、それくらいパンが大好きです❤️最近の私の朝ごはんは食パンです🍞


3.夏派?冬派?

夏派
冷え性なので、冬はすぐしもやけになってしまい、嫌になります(笑)


4.朝型?夜型?

朝型
大学が家から遠いので、早寝早起きすることが以前より多くなりました!


5.インドア派?アウトドア派?

アウトドア派!
体を動かすことが大好きなので、 家にいるより外に出掛けている方が多いです!だけど、家でゴロゴロ過ごす時間も好きです😌


6.邦楽派?洋楽派?

邦楽派
日本語の歌詞の方が分かりやすくて心に響きます。


7.きのこの山派?たけのこの里派?

きのこの山派!
チョコの部分が多いから🍫💗(笑)


8.宿題すぐに終わらせる派?ギリギリまで残す派?

ギリギリまで残す派
最後にお尻に火をつけて頑張るタイプです🔥(笑)


9.ディズニーランド派?ディズニーシー派?

ディズニーシー派!
アトラクションはこわくてそんなのれないのですが、キャラクターがディズニーシーの方が多くて楽しいです💗


10.国内旅行派?海外旅行派?

国内旅行派
英語がそんな話せないので、日本語が通じる場所の方がありがたい〜(笑)ただ人生経験として海外に行くことはすごく興味があって、色んなところを冒険してみたいです💫✈️
海外へは、グアム・台湾に行ったことがあります😌

ミスコンに出場したきっかけ

私は今まで部活に入ったことがなく、外部で3歳の頃からクラシックバレエを続けてきました。そして、大学に行くことを決め、アルバイトもはじめて、バレエをする時間が少なくなっていった時、仲のいい友達がミスコンに推薦をしてくれ、実行委員の方から声をかけていただきました。今までバレエしかしてこなかったので、この大学生活において、色んなことをチャレンジしてみたい・新しい目標に向かって頑張りたい・自分自身を変えたいと強く思ったので参加を決めました。


応援するみなさんに一言

いつもたくさんの温かい応援をありがとうございます💗
こんなにもたくさんの方に応援していただけていることは、ほんっとに幸せなことだと心の底から感じています。
私は最後まで明るく笑顔で楽しみながら、自分らしさを大切にグランプリを目指して頑張ります!💫
まだまだ未熟な私ですが、みなさんに最後まで応援していただきたいです♪

毎日1端末につき1日1投票できるウェブ投票は10/31までです!10/31まで、投票がみなさんの日課になりますように...💓

そして、10/27瀬田キャンパス・11/2深草キャンパスの龍祭で行われるミス龍谷ファイナルでは、最終の当日投票も行われます。
今までずっと頑張ってきたクラシックバレエも披露するかも...?!
是非、足をお運びいただけたら嬉しいです!
よろしくお願いいたします。


最後に

10月からは多くの大学でミスコンテストが開催されます。みなさんも是非当日はミスコンのステージへ行ってみてはいかがでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?