見出し画像

ミス國學院 No.5 細沼紗花さん

みなさんこんにちは!若者トレンド部です。今回は以前に引き続き國學院大學 Miss&MisterContest 2018から細沼紗花さんを紹介します!プロフィールまとめはもちろん、インタビューにも答えていただきました!最後までご覧ください。


プロフィール

名前:細沼紗花(ほそぬまさやか)

大学:國學院大学

学部学科:文学部史学科

学年:2年

生年月日:1998年06月01日

出身地:東京都

身長:158.0cm

血液型:O型

趣味:美味しいものを食べること、音楽を聴くこと

細沼さんに聞いた!10の選択

みなさんも一度は聞いた/聞かれたことのある選択を10題選び、細沼さんに答えていただきました。


1.犬派?猫派?

犬派。2匹飼ってます!


2.ご飯派?パン派?

ご飯派。白米ないと生きていけません!


3.夏派?冬派?

冬派。寒いの好きです😂


4.朝型?夜型?

夜型。朝は起きれません (笑)


5.インドア派?アウトドア派?

アウトドア派。時間さえあればどこにでも出掛けたいです!!


6.邦楽派?洋楽派?

邦楽派。洋楽好き!って言えるカッコいい女性になりたいです笑


7.きのこの山派?たけのこの里派?

たけのこの里派。冷たく冷やしたものが好きです!


8.宿題計画的に済ませる派?ギリギリまで残す派?

計画的に済ませる。何事も割と計画的にこなせるタイプです笑


9.ディズニーランド派?ディズニーシー派?

ディズニーシー派。マーメイドラグーンのエリアが小さい時から大好きです!



10.国内旅行派?海外旅行派?

国内旅行派。旅行となればどこでも好きです笑海外は一回も行ったことがありません!


最後に

ミスコンの季節もそろそろ大詰めです。最後のスパートをファンのみなさんは応援していきましょう。このインタビュー記事は國學院大學 ideed様のご協力により執筆致しました。ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?