見出し画像

心が穏やかになる拠り所

今日はWasei Salonの運営の3人、鳥井さん(@hirofumi21)と長田(@SsfRn)とで打ち合わせも兼ねて軽く飲んできました。


Wasei Salonのこれからのことだけでなく、2人のキャリアや取り組みのことをお話しさせてもらったり、とてもよい時間だった。ただ楽しいとかワクワクするだけじゃなくて、心穏やかになる。

鳥井さんと長ちゃんの人柄なんでしょうし、他のWasei Salonメンバーと飲んでも人それぞれ特徴はあれどどこかに心穏やかになる瞬間があります。


前に他のメンバーが「Wasei Salonは心の拠り所」と表現していたけどまさにそれです。ただの馴れ合いとはまた違っていて、リスペクトと美意識と、お互いの強い意志があるんだなぁと。


そんなことを改めて感じられた夜でした。おふたりとも、ありがとう。

安心できる関係性があるから、人はチャレンジできる。


ありがとうございます。本を読むのに使わせていただきます。