見出し画像

0次会やってからPlayer!観戦してみた #Playerに行って帰ってくるまで

こんにちは、ookamiの若月です。

もう1月も20日ですね。年が明けてスポーツ祭だーーー!と思っていたらあっという間に三週間経ってしまった。はやい、はやすぎるぞ。

さて。去る17日、アジアカップGS第三戦のPlayer!観戦しました。また #Playerに行って帰ってくるまで でたくさんの方に盛り上がっていただき感謝感謝です🙌


今までの試合のnoteは記事末に掲載しているので、よかったらご一読ください!

常連さんこんにちは!ご新規さんもこんにちは!

アジアカップの代表戦もはや三戦目。毎回Player!を使っていただいている方が何人もいらっしゃいました...!


17日の第三戦では、ご新規さんのご参加もたくさん見られました...!

ありがとうございます!

ツイートいただいていない方でもたくさんのご新規さんや常連さんがいらっしゃったと思います!こうやってツイートしていただけるとより嬉しみです😭ありがとうございます😭


星さん降臨!復活のナカジ!思い思いに楽しむみなさん!


この試合、Player!内でMVP級のご活躍(笑)を見せたのは、プロフットサルプレイヤーの星さん(@shota_hoshi)です!笑

プロ選手ならではの詳しい解説に、まさかの手書きで図解の神対応!これは神対応と言っていいと思いました!笑。「わかりやすすぎる!」とみなさん歓喜!笑。

星さん!ありがとうございます!またできる範囲で降臨してください!笑。


第一戦からがっつり参加してくれていたFC今治の中島くん(@keitanakajiman)は、日付が変わったところで低速モードから解放されて参加してくれました笑。

めちゃくちゃ笑った。


他にもみなさん、思い思いのカタチでPlayer!観戦を楽しみ、ツイートいただきました。


いやほんと様々だな!笑。たくさんのご感想やご意見をいただきありがとうございます!


DMグループつくって0次会していました!

実は今回ちょっとした取り組みとして、何人かのユーザーさんで0次会をしてからPlayer!観戦に参加しました。

試合前にTwitterのDMグループをつくって自己紹介をしてから、Player!の中で合流してみました。一度どこかのご飯屋でご飯を食べてから、改めてスポーツバーで集合してみた感じです!

僕以外は基本的にはじめましてのDMグループです。

だいぶふざけて遊んでました笑。

実際の観戦みたいに面白くなるのかなーと、遊び心を持った取り組みでしたが、参加いただいたみなさんからは好意的なコメントをいただきました。一部ご紹介します。


第三のスポーツエンターテイメント、スマホスタジアムでの観戦とはいえ、こういったところはリアルの観戦と変わらないんだなーと思いました。

面白かったのですし、明日の試合はグループDMやってみたい人募集しようかな...!


さいごに

次の試合は1月21日(月)の20:00〜、サウジアラビア戦です🔥

ここから先は負けたら終わりの一発勝負🔥みなさん、Player!で一緒に熱狂しちゃいましょう❗

また会いましょう!Player!で待ってます。


以前書いたnote


ありがとうございます。本を読むのに使わせていただきます。