諸事情により、毎日投稿を中断させていただきます・・・

ISO行政書士の若月です。

なんと、私の職場のHPがアクシデントで消えてしまいました・・・

仲間のエンジニアさんにお願いし、なんとか復旧してもらったものの、あれこれと施してきたアレンジは全て消えてしまいました。

年に数件、金額でいうとかなりのものを呼び寄せてくれる大切なホームページなので、しばらくは本腰をいれてそちらの復旧作業に当たることを決めました。
よって、これまで毎日投稿してきたISO規格解説シリーズは、一旦休止します。読んでくれている方もおり、反響も頂いていたので申し訳有りません。

執筆活動自体は、HPのほうでコラムを投稿していきます。
現在の投稿よりもボリュームのある記事を作る予定なので、投稿頻度は落ちるかもしれませんが、執筆は毎日行っていきます。

環境データバンク|KDB | 私たち環境データバンクは、環境に関する各種法令について、情報収集・分析・評価や重要な法改正情報の提供、法令遵守への対応として社内セミナーや研修等を行なっております。 (kankyo-databank.com)

私の所属する組織のHPも、もしよければぜひチェックしてみてください!!

今日も、僕の学びにお付き合いいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?