見出し画像

発掘恐竜チョコたくさん食べたい!!

こんばんはワカッチャ32号機です。今日は~なんと~恐竜パキパキしちゃう!全部開封しようと思ったけど食べきれないので少しだけ!

なぜ恐竜をパキパキするに至ったか

恐竜をパキパキするのに理由が必要ですか?

いざ恐竜のいた世界へ

お店にあるやつ!!

ぶれちゃった😭お店においてあるやつと同じ感じだ!すごい!家で出来てしまうなんて!!!早速開封していくぞ!!なんと28個!鼻血が出てしまいます!

1つめ!

一体君は誰なんだ~~~~~~!見た感じ大きいほうがサソリで、小さいほうが吉〇良吉影のシアーハートアタックでしょうか?そんな昔から存在してたとは驚きですね!!!いざパキパキするぞーーー!!!ジョジョーーー!!!

果たして成功か?

アッアー―――――!!!!シアーハートアタックううう!!!!
シアーハートアタックが真っ二つになってしまいました!サソリのしっぽは食べちゃった!そして吉良吉影はどこかに逃げました!

仗助一行は吉良吉影を倒すことができるのか

出来ると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?