見出し画像

統一運動《4/23 今日は何があった?》

1972年敬礼式後の御言「メシヤと我々」(本部教会)👇
1974年御言「誰が神を解放するか」(本部教会)
1997年 「アジア文人会議」、ワシントンDC、オムニ・ショーハム・ホテル
2004年「HJ Moon Concert 2004」( 5.7 日本4か都市)👇
2007年 天宙平和神文明開闢宣布韓国大会 ソウル東部、オリンピック公園重量挙げ競技場
2010年 平和指導者・天安艦犠牲将兵追慕統一聖和祝祭記念大会 首都圏、ソウル、セントラルシティ

《1972年敬礼式後の御言「メシヤと我々」》
日本統一運動史(光言社)p321
敬礼式後の御言 『メシヤと我々」

 「先生の教える主義は韓国式ではない。先生は韓国人ではない。韓国で生まれたが、 韓国から今まで迫害されてきた者である。 先生の主張するのは韓国の歴史にない主義を唱えている。 風習、 風俗、 みな韓国式でない。 日本人であっても、 『韓国で生まれた文先生が日本の侵略した過去の政治的なすべての怨讐に報いるために新しい思想で青年たちを何とかしてこれでもって日本思想をないがしろにしよう」と・・・。 いろいろな噂で反対する者もいる。 そういう者ではないというんだね。 これは神様の願う方式である。」 (抜粋)

《2004年「HJ Moon Concert 2004」( 5.7 日本4か都市)》
日本統一運動史2(光言社)p300

 「HJ Moon Concert 2004」 が、 2004年4月23日の広島県呉市を皮切りに、 愛知県犬山市 (4.25) 宮城県名取市 (4.29) 千葉市 (5.7)の4都市で開催されました。 5月8日には、 韓国 麗水の清海ガーデンで、真の父母様と帰国された孝進様を中心にコンサートの勝利祝賀がなされました。
https://youtu.be/xHZHhPDcYWs?list=PLPhLnDUizhvyusDBfCUnPQ3wB5H9Zi7vD
 孝進様の公演について、 随行員が「行く所ごとに大盛況。 孝進様は毎日、朝食断食をされながら公演では渾身の力を込めて歌われ、観客は感動に包まれました」 と真の父母様に報告した後、 千葉ポートアリーナでの公演で2時間にわたり情熱的に歌われる孝進様の姿と、 熱狂する観衆の映像を鑑賞しました。
✍️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?