見出し画像

統一運動《4/6 今日は何があった?》

1975年 韓国、「希望の日」大講演会(各2日間)大邱、慶北体育館
1987年第4回「統一神学研究会」(~7、熱海 中田屋)
1998年 真の家庭運動アメリカみ言訓読大会 リッチモンド、第4バプテスト教会
1999年 アメリカ、真の家庭世界化前進大会 ポキプシー
2001年 真の父母様アメリカ50州巡回訓読大会 オマハ、マリオット・ホテル
2007年 天宙平和神文明開闢宣布韓国大会 京畿南部、水原室内体育館
2008年第49回 「真の父母の日」記念式👇
2019年「Peace Starts with Me. Blessing America」(米国・カリフォルニア州・ガーデナ)

《2008年第49回 「真の父母の日」記念式》
日本統一運動史2(光言社)p487
第49回 「真の父母の日」記念式典で、 第四次アダム心情圏時代定着を宣布 (2008.4.6、 米国、 ハワイ島コナ)
 
 日本から参加した130人を含む200人の参加者は、通常と異なり男性は白いネクタイ、 女性は白い洋服を着用しました。 2008年4月6日午前7時、真の父母様をはじめ、 顯進様、 國進様御夫妻 權進様、妍進様の子女様の御家庭も白いネクタイと白いドレスで参加され、梁昌植会長が司会を務め、 敬礼式が始まりました。 梁会長による祈祷の後、真の御父様は、 祭壇の前に立つ真の御母様と顯進様、 國進様と参加者に御言を語られました。
 「今までの行事はサタン世界の天使長圏の中でのことでしたが、今日の内容はアダム圏家庭を中心に新しい天運を開くことのできるスタートとなります。 アダム時代が過ぎ去り、第四次アダム心情圏時代に入りました」
 途中、真の御父様は司会を真の御母様に交代するよう言われ、次のように語られました。 「今から行う式典は真の御母様が主管します。二人の息子は真の御母様に絶対服従してください。 真の御母様とカイン・アベルの三人が一つになり、夫の立場のアダムを堕落させたことを元返して、夫にぴったり従い越えていくことで、 堕落以前の神様に直接連結された真の愛 真の生命の因縁に一致すれば、真の血統に連結されるので、サタン世界とは何の関係もない神様とだけ対する自由解放地上天国になるのです」。
 その後、真の御母様が司会を引き継がれ、 式典が続きました。 「栄光の賜物」を賛美した後、 平和メッセージ13を訓読、 顯進様と國進様が真の父母様に花束を贈呈されました。 そのとき真の御父様は「三人が手をつないで敬拝を捧げなさい」と言われ、真の御母様と顯進様、國進様の三人が祭壇の前に立たれると、 再び以下のように御言を語られました。
 「2013年1月13日までに世界を一つにして神様にお捧げするのです。 アダム家庭が偽りの家庭になって世界が崩壊したので、真の父母が家庭を中心にサタン世界の息子、娘をすべて神様の息子、 娘に完成させるのですが、 私が成すのではありません・・・・・・。
 真の御母様も真の御父様のそのような心情以上で千年万年夫を誇り、全女性が従い得る母の立場にどうか立ってください。 息子、娘たちもそのような父母の血統を受け継いだので孝子、忠臣となりますように。そうなれば私も家に帰って荷を降ろせます。それが今日の結論です。入る道をすべて整理したので、 先生の願うとおりにすれば、すべてが幸福の中の幸福になるでしょう」
✍️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?