見出し画像

『京都観光〔7月〕』 ② 三十三間堂

2023.7.17 (月)

〇境内に入る(撮影禁止)

TOSHI : 目がキラキラしてる。
千手観音像と会話してるようです。

わたしにも、
あの観音様、目開いてる。
あの観音様、他のと違う。

と、教えてくれるけど、
みな、同じに見えて、分からないです😅

(私もTOSHIも、不思議なことが起こりやすいけど、
一緒に同じく、不思議体験することはない)

〇「祈祷をお願いしようか。」

「戒名が分からないや」
「若松家。川村家。 でお願いしよう」

お願いしたら、
お坊さん、すぐに筆談して下さいました。
私たちが 手話で話してるの 見たのでしょうね。

ありがとうございました🙇‍♀️
これからも 祈禱 を お願い致します。

〇 庭園 を散策

この日は、快晴でした。
青空が空全体に、澄み渡っていました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?