見出し画像

自分に集中をして

フォロワーの皆さま。お久しぶりです。
ご心配をおかけしました。


SNSの闇を知り
このままフェードアウトしようか。とも考えました。
でも、私が悪いのではないので、私が消える必要ないよね。

逆に、闇を知れて良かったこともあります。
(その闇の内容って、、、あほらしい(笑)
まあこれがSNSの世界でしょうね。
フォロワーの皆さま、絶対、騙されたらダメよ。
YUMIを知ってる。と言われても信じないように。
言われたら、私に聞いてね。)


XはSNS友を求めないで、情報収集だけすればいいやん。
Instagramはリアルでお顔を合わせたりするし、
利用したい時だけ利用すればいいやん。

ミューさんのケーキ
初めて、頂きました。


八食センターにて
かの有名な「チョコQ助」


八食センター
「破天堂」
コク味噌ラーメン

今週は、家の中でルームランナーでウォーキングしたり
挙式の準備で京都の美容室さんと連絡をしあったり(やっと一段落)
一人ドライブしながら買い物をしたりと、ごく普通の主婦をしていました。

挙式までもう少し、
1度、結婚式したことありまして
前回は過労で帯状疱疹で入院してしまったので

今回は2人だけなので大丈夫かと思いますけど、
疲れない程度に生活していきます。

皆様もご自身の体調にどうかお気をつけてくださいませ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?