見出し画像

自分に集中継続♪


おはよう♪
写真は昨日、「道の駅 はしかみ」にて昼食。
名物海鮮ラーメンを頂く。

投稿を休み、自分に集中する。

投稿する時間が省略出来て、
するべきことがたくさんあったことに気付く。

SNSは私にとって情報手段でしかない。
目立ちたいとも思ってないし、
インフルエンサーになりたいとも思っていない。

SNSを休むと、皆さまは悪い方へ考えるようですが、
まあ、皆さまのご思考です。ご自由に。

私は私なのさ。

また、挙式の為に
TOSHIに写真を撮ってもらう。

私の顔を見ると
少し、疲れている。

まだまだ自分に集中する時間が必要なようだ。




この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?