見出し画像

「自己紹介」 初めまして。『YUMI』です。

『YUMI』は何者?

青森県に住んでいる50代 『若松弓子』と申します♪

  • 耳が聞こえない

  • 主婦(事実婚)

  • 自死遺族のダーリン「TOSHI」 

「自己紹介」 ②  TOSHI って、誰なの?|YUMI(若松弓子) (note.com)



私について

20代、30代は普通のOLでした。地元の短大を卒業し、地元の会社に就職。人間関係で退職。イオンへ転職し、仙台で暮らす。ある日、姉を自死により、亡くす。この日から、私の人生が180度、変わった。
両親や、周囲の方との関わりで、うつ病を発病する。
完治するまで 20年間、闘ってきました。

数々の転職体験をする。

波瀾万丈な 紆余曲折な 人生を送ってきたけど、
TOSHIとの出逢いから、明るい道が開けてきました。











この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?