見出し画像

『八戸観光』種差海岸~みちのく潮風トレイルルートを歩いて

2023.4.19 転記

TOSHIに
「八戸でウォーキングするなら
どこが良いかな?」

「種差海岸」と行く。

ウェディングドレス、タキシードを着てる
花嫁さん、花婿さんがいた。
幸せいっぱいなお二人に
わたしも幸せをもらいました。


数十匹いた うみねこ

うみねこさんと仲良くなりたくて近寄る。
逃げられました。。。

残ったの1匹・・・

そして、

種差海岸から深久保漁港まで
トレイルルートを歩く。

トレイルルートはハード♪





息切れするけど
通行人の方と
笑顔であいさつし合う。

幸せな気持ちになる。

ハードなので時々、休憩する。
長椅子に腰かけて
海を眺めたりする。

天気も良くて海がきれい♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?